Sexy zone が5周年だってよ?

だってよ?(笑)

はやいね、天使きゃわたんだったマリちゃんが大天使マリさんにいい意味で変わっちゃったもんね?(ちなみにセクサマから背は伸び始めました)

 

うちががっつりハマり始めた時にはもうデビューしてて、自分の中で自分は永遠のど新規だから知らないことばっかだけど見てきた時間は短くても感じたことはたくさんあって。3人の期間の時とかけんとくん主演あったはずなのに、なかなか記憶薄いんだよね〜(笑)そんときはりゅせに重心置いてたのもあるけど。メディアとかで笑顔見ても本当に心から笑えてるのかな〜〜とか勝手に心配になったりして(笑)

 

なんやかんやで彼らは自分たちの力で、自分たちの在るべき形を取り戻したような気がします。その裏の努力は知ることはないと思うけどみんな努力したし、レベルアップしたのは確かでしかない。

 

過去をちゃんと振り返れて見つめ直せるちびーずがいて、今をちゃんと考えれるけんとくんがいて、ずっと先の未来を見据えてる風磨くんがいて。過去現在未来みんながちゃんと見てるセクゾちゃんつよくないっすか?!強いですよね?(笑)

 

普通の人としての生活を捨てて、ファンに尽くしてくれてる彼らに対して、少しでもこの仕事をやっててよかったって思えるようにできる範囲で尽くしていきたいなと思います。

 

支離滅裂な文章になっちゃったけど、結論はセクゾちゃんの未来に期待しかないでしょ?ってこと!

 

 

 

じだっ!いをっ!つくっ!ろおっ!

Sexyzone〜〜〜